ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#7 豪風なにも釣れず…

どうもGORIです!

 

今回の記事はタイトル通り何も釣れてませんww

いや、正確に言えば釣れてるんです!

外道が…( ;∀;)

 

主にしては珍しく平戸の方まで足をのばしていたんですが、今回風が強いのなんのって💦

 


f:id:gori3uhuh:20191208013741j:image

今回の同行者(主がひっついてるみたいなものですがw)は毎度おなじみY氏に久方ぶりのW氏!

(実は#2でW氏とは御一緒してますw)

 

もう風が強くて、強くて…( ;∀;)

 

色々漁港回ってみたんですがどこもかしこも( ;∀;)

 

な~んて移動しまくってたらなかなかよさげなポイントが!


f:id:gori3uhuh:20191208014106j:image

イカスミや!

 

イカスミがあるで!

 

こりゃ期待値⤴️⤴️ちゃいますか!?

 

とルンルンでやってたんですが… … …

 

つ、釣れねぇ…( ;∀;)

 

そろそろ涙がちろっと出始めたとき!

 

W氏がやってくれた!!


f:id:gori3uhuh:20191208014312j:image

うぃ~ミノカサゴ‼️

 

W氏こんな風に持ってるけど毒もちの子だから皆さんはグリップ使いましょうね(笑)

 

なんとか坊主は逃れましたが、本命のイカや青物達とは出会えず今回は終了( ;∀;)

 

まぁ綺麗なミノカサゴ見させていただいたのでいいんですけどね( =^ω^)

 

次こそは出会いたいものです(>_<)

 

では今回はこの辺で(^o^)/~~

最後まで見ていただきありがとうございました(^ー^)