ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#14この時期がやったまいりました~☺️

どうも!

またしても1年振りになりましたゴンちゃです😭

 

釣りにはいってたんですよ!

仕事の方も忙しくてパッとしたものは何一つあげてないですが🤣

 

ということでやっぱこの時期にしか書いてないよな~(^_^;)

 

そんなこんなでやっぱ安定のアジングになりますm(__)m

 

最近友人からアジングに誘われることが多くなったのもあり、仕事終わりにちょこちょこと🤣🤣🤣

 


f:id:gori3uhuh:20231030101936j:image
f:id:gori3uhuh:20231030101945j:image

やぁと糸島~福岡市内の方でつれて正直安心しましたね~(^_^;)

なんだかここ数年あまりにも絶望的すぎて伊万里方面とかあっちこっち動き回ってましたもん🤣
f:id:gori3uhuh:20231030102258j:imageここまでガッツリワームに食ってくる例の方もいらっしゃいましたわ🤣
f:id:gori3uhuh:20231030102311j:image
ではでは今回はこの辺で❗️

やたら短く愚痴ばかりになってしまいましたがまた近いうちに更新したいと思います!

 

それでは👋