ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#15 糸島ホーム調査①

今日も仕事終わりに短時間でちょちょいと投げてきました🙂

友人も誘ってみたのですが怒涛の激務につき体力ナッシングとのことでお一人で寂しい釣行です( ノД`)…

 

大潮⤴️とのことでもしかしたらデカアジいるかな~と期待してキャスト!

着水→7秒フォール→動きをいれて五秒フォールで探っているとHIT🤣

しかも引きがそこそこ期待できそうな感じ❕❕

大物とれるか❕❔

なぁんて期待に胸をふくらませてると…


f:id:gori3uhuh:20231031001940j:image

ちょっとましなサイズに成長したこの子( ・ω・)

おいおい😅

そこからベイトの姿が見当たらないなぁ~なぁんて考えてると怒涛のちびっこラッシュ


f:id:gori3uhuh:20231031002141j:image
f:id:gori3uhuh:20231031002153j:image

これは底攻めすぎたかなと少し棚を変えてアピールしてると

HIT🤣


f:id:gori3uhuh:20231031002253j:image

キタァ❕❕

本命釣れた🤣

でもやっぱりサイズでなさそうな感じ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなやってたら知り合いの方ご来店で別の場所でも激渋だったとのこと…(^_^;)

 

サイズあんまり変わらなかったので写真とるのやめましたが1時間で6匹😨

 

中々の渋さに今日は諦めて納竿( ^ω^ )

 

個人的に大潮はアジング渋いよなぁ~

なんて思うけどやっぱりこの状態でも釣れるようになりたいから色々とアプローチの仕方変えてリベンジしてみようかな~(^_^;)

 

ということで今回はこの辺で~

読んでいただきありがとうございました~👋