ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#13 一年振りの更新( ̄▽ ̄;)

はい… … …タイトル通りということで、、、(((^^;)

 

一年振りの更新ですwwww

いや、ほんとにみてくださってた方も!もう忘れてるんじゃね?と思いつつ知り合いの方から催促されたのでほんとに一年振りに更新です(。´Д⊂)

 

さて、前置きを長々とさせていただきましたが今回は友人の一言により発起いたしました、、、

 

友『ジグへッドの安くて量はいってるやつあるやん?あれって釣れるん?ww』

 

≪もちろん、釣れるに決まってるじゃないですかwwww≫

 

という事で行ってまいりました仕事ばから車で3分w

なにやら本日大潮の⤴️という感じですこ~し期待を(尺こねぇーかな???wwww)

 


f:id:gori3uhuh:20221107230523j:image

 

今回使った詰め込み御安いジグへッド!

これがまた凄く使いやすいんですよ🤣🤣🤣

 

魚影が感じられなかったのでジワジワとボトムを探っていると…


f:id:gori3uhuh:20221107230745j:image

安定の≪チビガブ≫🤣

とりあえず坊主回避ですwwww

 

そこから暫く当たりもなく静か~な状態が続き、

帰ろうかなぁ~なんて思ってたら、( ´_ゝ`)σ)Д`)

お~やぁ~~当たってるじゃなぁいの~

少しチキリータかましながら合わせると…

 


f:id:gori3uhuh:20221107231130j:image

 

きましたわ安定の≪アジ≫🤣

サイズ的に20いかなそうでしたがなにもないときの遊び相手としては充分に楽しめました🤣

 

そこからチビガブと15cm位のアジがぽつり、ぽつり( ̄▽ ̄;)

 

⤵️にはいったのできりよく撤退(^ー^)

 

今回の目的は充分に果たせました!

結論≪バリューパックのジグへッドはなんだかんだ釣れる❕❕≫

 

根掛かりしやすいとこなんかはこれひとつで充分に楽しめます( ´ー`)

ロストしてもそこまで悔やまないですしwwww

 

ちなみに使用したワームはこちらです(^ー^)


f:id:gori3uhuh:20221107231633j:image

アジ職人は餌じゃないかって??

うるさーいw釣れればいいんだよ釣れれば🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

長く(?)なりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました❕❕❕❕

 

果たして何時になるかはわかりませんが次回も見ていただけると幸いです(^ー^)

 

なにか御質問とあれば気軽にコメントください❕❕

 

では、では、バーイバーイ( ´∀`)/~~