ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#12 糸島某所アジングゲーム‼️

久々の更新です‼️

 

見てくださってた方々には大変お待たせしてすみません😣💦⤵️(まぁ私のなんてそんなに気にしてない方々の方が多いでしょうが…( ̄▽ ̄;))

 

ということで先日私の愛弟子が久々に半日ぶっ通しでアジングしてます!!

と知らせをうけ仕事終わりに同行いたしました🤣

 

なかなか上達しなかった弟子がしっかり釣っているのを見て感動🤔

 

どうやら糸島の方も気温が下がってきて冬のアジングになりつつあるみたいでついつい長居(ーー;)


f:id:gori3uhuh:20211108144835j:image

20cm台が釣れたので少し興奮しましたが🤣🤣


f:id:gori3uhuh:20211108145017j:image


f:id:gori3uhuh:20211108145031j:image

メバル先生にも遊んで頂きつつ


f:id:gori3uhuh:20211108145058j:image

こーんな感じに🤣

リリースした数も多いですがお持ち帰りはこの子達で‼️

 

夜はかなり冷えるので防寒しとかないときついですね~(ヽ´ω`)

 

もうちょいすれば尺もぼちぼち狙えるかなぁ~🤔

 

ということで今回はこの辺で!!

お付き合いありがとうございました‼️

 

ご意見等いつでもお待ちしております!!