ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#11 またまたまたしても行って来ました🙂

どうも❗

 

皆のアイドルGORIです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(は?w)

 

今回はどうにもあの楽しさが忘れられずまたもやいってまいりました❗❗

 

<ワカサギ釣りに( *´艸`)>

 

今回のメンバーはこちら!!

 


f:id:gori3uhuh:20200215020133j:image

 

まぁいつものメンバーみたいな感じっすね( *´艸`)

 

さて待ちに待ったワカサギ釣り今回こそは大漁で帰りたい(>_<)

 

今回お世話になったのは前回と同じくうおまんさん!

今回も丁寧なアドバイス!ほんっとにありがたいです(*´ー`*)

 

うおまんホームページ UOMAN Bass Fishing World
http://www2.saganet.ne.jp/uoman/home.html

 


f:id:gori3uhuh:20200222011817j:image

 

いや~釣れる釣れるwwww( *´艸`)

 

前回と違い風もなく水位もあがってたのでとても釣りやすかったです✨

 


f:id:gori3uhuh:20200222011928j:image

 

この日は夕方から雨の予報だったので早めに撤退

 

結果的には🦍は約150匹、W、Y氏二人で500匹程❗❗

 


f:id:gori3uhuh:20200222012135j:image

 


f:id:gori3uhuh:20200222012156j:image

 

また機会があれば行きたいと思える釣りでした(*´ー`*)

 

 

では、このへんで❗❗

 

最後まで見ていただきありがとうございました~😆🎶✨