ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#16糸島ホーム調査②

今回は友人に誘われて糸島方面でのアジングになります🤭

最近ほぼ毎日の如くアジング行ってるような気がするけど気のせいだよね✨

(全然気のせいじゃなくて草)

あんまり写真とれてなくて正直パッとしないかもしれませんが割と釣れました笑

最初はアジングできる、できないギリギリの《魔改造ロッド》で( *´艸`)

正直1g以下使うと当たりがよくわかんないって感じなんですがそこは慣れと経験でどうにか使いこなします(爆)

なんやかんや苦戦してますと友人にHIT🤣


f:id:gori3uhuh:20231103024408j:image

… … …Σ(゚∀゚)

結構よかサイズでは!?

あ~羨ましいなんて思ってたら周りの方達にもHIT🤣

や、ヤバい💦

このままだと私だけボウズに…( ノД`)

当たりはあるんだけどのらない(;゚д゚)

なんてやってると友人提案で場所移動…

なんか静かな日やな~なんて思ってると即HIT🤣


f:id:gori3uhuh:20231107103035j:image

ヨッシャァァァ❕❕❕❕

やっと釣れた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

それに中々いいサイズ🤭

その後もコンスタントに釣れて満潮手前で納竿( ^ω^ )

 

ぼちぼちサイズもあがってきてるからそろそろ尺越え狙えるかな~🙂

今回はこの辺で❗️

ではでは~👋