ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#6 ダムで■■■■狙い!?

更新遅れてすみません😣💦⤵️

今回はいつもとちがって北山ダムにいって参りました( =^ω^)

 


f:id:gori3uhuh:20191125201209j:image

正直初のダムでの釣りでしたのでしどろもどろ💦

 

でもでもか~な~り~釣れてるらしいのです!

彼等が!

そう!

≪ワカサギ様がぁ!!≫

とういうことで今回はワカサギ釣りにいってまいりました(笑)

 

そして今回御世話になったのは《うおまん》さんです!

ボート(二人乗り?)で6000円というお財布にも優しい(人それぞれですが💦)お値段でした!

ホームページはこちら⬇️

http://www2.saganet.ne.jp/uoman/home.html

 

さっそくワカサギ釣りにGo‼️

 

なんですが…

 

正直にいうと今回私殆ど釣れませんでした( =^ω^)


f:id:gori3uhuh:20191125233707j:image

一緒にいってたY氏は結構釣れてたんだけど

 



f:id:gori3uhuh:20191125234406j:image

最初の一匹目はこんな可愛いワカサギ様♥️

 

意外にボトム付近にいるのが多くて根掛かりしてしまったりなかなかトラブルがおおかった💦(御前が下手くそなだけな( =^ω^))

 

そんなこんなでかれこれ4時間?粘ってなんとかY氏と合わせて200匹位釣れました(^ー^)

 

流石にずっとボードでちこまか、ちこまかしてると腰がぁ…(;´д`)

ちょっと筋トレしないとな~と反省(笑)

 

たま~にバスが食ってきておっ、重い…( ;∀;)

などなどございましたがかなり楽しかったです‼️

 

帰宅後早速調理に!!

今回はY氏の自宅におじゃまま~😏

料理の腕前ピカ一のY氏にさっそく揚げて頂きましたm(__)m


f:id:gori3uhuh:20191125204305j:image



これがまた絶品で( ;∀;)

泥もしっかり吐かせていたので川魚特有の臭みなどまるでなくそのままパクりと頂けました‼️

 

そしてビールともあうあう(*´ー`*)

 

大変満足した釣行でございました(^ー^)

 

今回は200匹でしたが話によるともっと釣れるらしいですよ⁉️

 

是非ご友人や恋人さんと行ってみて下さい🙂

 

あと言い忘れてたのですが山なのでかなり寒いです(笑)

ちょっと油断してこんなもんでいいやろ~みたいな感じで行ってたのですが寒いのなんのって…💦

皆さんも行かれるときはしっかり防寒を!!

 

最後まで見てくださりありがとうございました~m(__)m

 

それでは次回もよろしくお願いします‼️