ゴリさん(ゴンちゃん)の釣り馬鹿日誌

原付系アングラーのほのぼのブログです。まだまだ下手くそなアングラーですが頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️

#4やっぱり今日も○○なんだよな~💦2/2

どもども!

前回の続きになります(*゚∀゚)ゞ

夜はヘチに興じてます私ですが、明け方はひたすらジグなげてるんです最近(笑)

というのも知り合いと行った時にポンポン鰆をつられてなんとなく悔しいなと…(笑)

それで最近はジギングばっかりしてるのですが…

( ´゚д゚`)アチャー

まったく釣れない…(´・ω・`)

いや、正確には釣れてる、釣れてるんだけどもコイツ(⬇️)

f:id:gori3uhuh:20190816091524j:plain

まぁたまにアジも釣れてはいるのだけど本命の青物達の姿が皆無なんです( ;∀;)

出会いたい、そして美味しく頂きたい‼️

そのためにほぼ毎週行っているのですがやっぱりエソしか釣れないんですわwww

では、また次回~👋😃✨